ぽちです(ぇ

待たされることに慣れてしまったPochi・KAkashiです(爆

麻衣ちゃんに・・・

まいちゃんにあいたいんだぉ〜〜〜)))))))))www


・・・失礼しました

気を取り直してつっちーさんからいただいたばとんを・・・









■□自己紹介バトン□■

つっちーさんよりいただきました

どうもありがとうございます〜♪

◇回す人を最初に書いておく。(5人)

♪あいりさん
♪ウミナハさん
♪ぶるーすかいさん
♪テツおさん
♪ken-ziさん

よろしかったらおね麻衣します(笑

◇お名前は?

KAkashi(かかし)です
今木 洛(いまき らく)を名乗ることも(笑


◇おいくつですか?

麻衣ちゃんの17コ上・・・ドン引き?(爆

◇ご職業は?

製造業です

◇ご趣味は?

音楽鑑賞(主に倉木麻衣ちゃん)・ブログ・野球
あと今は麻衣カーがないのですがあったころはドライブ

◇好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプ(笑
まぁフィーリングが合う事ですかね・・・

◇特技は?

んん〜ん・・・泣き言をいいつつも適応力には優れているかも(爆

◇資格は何かもってますか?

普通自動車第一種運転免許w
あとは役に立たない日商簿記三級と全珠連珠算三級・・・

◇悩みはありますか?

落ち着きがないことかな
あと人見知り・・・

◇好きな食物と嫌いな食物は?

好き・・・肉類で特に唐揚

嫌い・・・特にはなし

◇あなたが愛する人へ一言

「麻衣ちゃん大好き!」

今リアルでは心トキメいてませんね〜(汗

◇回す人五人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

♪あいりさん
自分と同じ埼玉ーずです(笑)お若いのに麻衣ちゃんのよさを理解されているすばらしい女性です!

♪ウミナハさん
三島でお会いしました麻衣ちゃんの次に?w鉄道好きでもある高校生です!

♪ぶるーすかいさん
群馬・さいたまでお会いしました最近聖地・千葉ーずになられた方です
なかなかアグレッシブでもありますね!

♪テツおさん
競馬も好きでさいたま・CDLでお会いしましたがにこやかな印象とは違って硬派な文章をお書きになります!

♪ken-ziさん
CDLでお会いしました長コメの帝王wPCにもお詳しいようです
ここだけの話某ELTさんのファンでもあります!



でわ以上です




コピペしてどうぢょ



■□自己紹介バトン□■

◇回す人を最初に書いておく。(5人)

◇お名前は?

◇おいくつですか?

◇ご職業は?

◇ご趣味は?

◇好きな異性のタイプは?

◇特技は?

◇資格は何かもってますか?

◇悩みはありますか?

◇好きな食物と嫌いな食物は?

◇あなたが愛する人へ一言

◇回す人五人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。