麻衣ちゃんが…



先日日本デビュー7周年を迎えました。
年明け直後には麻衣ちゃんを認識してすぐに好きになりましたが残念ながら
自分の中で今のような!?感じはなく好きなアーティストと言うだけでほん
のライトなファン見習いといった感じでした。アルバムしか購入していなか
ったし・・・

自分では2005年7月1日が麻衣ちゃんのファンとしてのスタートだと思
っていますが3rdアルバム FAIRY TALE の頃何故か自分の中で
静かに燃え上がるものがありFCに入る勢いでした(笑)結局FCにも入ら
ずその後半年先には大きく人生が変わってしまい空白の2年となりました…


麻衣ちゃんと再び向き合う事が出来てまたまた人生が・・・(笑)


この約1年半の間に初ライブ参戦・ブログ開始・Mai友 さん達との交流など
最近になかった変化が麻衣ちゃんを通してありました。勿論自分自身の内面
の変化もありました。















そして・・・















中でも大きな変化はブログを始めたことです。

11月20日で1年になりましたが(別の場所です)麻衣ちゃんのブログにTBしたくてはじめた今ではメインの当ブログは今日12月11日で



1周年!



を迎えることが出来ました。

これも 麻衣ちゃん そして 皆さん のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



               ♪両手でバランスとりながら〜♪♪

                     KAkashi (今木 洛)

                         2006 12 11









today's song


Mai Kuraki

fantasy


from 3rd Al. FAIRY TALE








37099アクセス感謝!