【特別寄稿】

こちらではご無沙汰をしています。
お久し振りです。

本日2015年12月11日で当ブログ開設十周年を迎える事になりました。
この二年程は更新停止状態でありまして丸々十年間を駆け抜けて来た訳ではありませんがそれでも新たなブログにて更新は続けております。
(まぁ中身が伴っているかは別として・・・笑)

元々は倉木麻衣ブログへのトラックバックを目的として開設したものでありましたが今やその存在意義も完全に失われてしまいました。
それでもブロガーの末席に存在しているのは確かですし今後もブログを続けて行く事も間違いありません。

早かったようなそれでも振り返れば色々な思い出があってやはり生半可な時間ではありませんね。

本当にブログには感謝の気持ちで一杯です。



感謝☆thankful




KAkashi(今木 洛)