竜宮ランド


中身はアレな?(笑)作品ですが(褒め言葉)OP・ED曲は共に格好いいですね。
作ったのが今話題のあの方(笑)というのもタイムリーです。(爆)



以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

僕は友達が少ない

レビュー【01】 【02】

第03話 「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

10月20日(木) 東京放送(TBS) 26:37

脚本 浦畑達彦
絵コンテ 斎藤久
演出 佐藤宏幸
作画監督 中谷友紀子
総作画監督 中村直人

エンドカード 屡那

★★★★★


小鷹(木村良平)と夜空(井上麻里奈)が隣人部の部室に行くと星奈(伊藤かな恵)がゲームに熱中していました。
夜空に乗せられた星奈は朗読対決をする破目になります。
後日夜空が部活を休んだ時別のゲームをしていた星奈は小鷹に泳ぎを教えてくれと言い出します。


朗読対決で「聖剣のブラックスター」の台詞は流石にマイルドになってましたが(原作でも●字w)「●ッ●ワ●フ」は大丈夫なんでしょうか?(笑)
しかも二回。(爆)
ゲーム廃人まっしぐらといった(笑)星奈ですが思い込みがとても激しいのは確かでしょうね。
まぁ言動はアレですが素直で育ちがいいのは確かです。
夜空は頭の回転が頗る速くて敵に廻したくないタイプですよね。(笑)
今回は小鳩(花澤香菜)の出番が多少ありまして言動とのギャップが萌ます。
素が混ざるところがまたいいんです。
結構重要なフラグのインサートがありましたがやはりアニメですと丸分りです。
原作(一巻)だと巻末で匂わせて終わりといった形ですがその辺りは文章と映像の明確な違いでしょうか。
まぁ原作でもバレバレを引っ張ってますが。
次回は幸村(山本希望)・理科(福圓美里)・マリア(井口裕香)といった面々の登場もありそうで楽しみです。
夜空とマリア・小鳩とマリアは大爆笑必至です。(笑)
理事長も早く出てこないかなぁ。(爆)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 女性ミュージシャンにほんブログ村 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。