中盤。



プチレビュー(01) (02) (03)



以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。



初回プチレビュー(04)


マケン姫っ!
10月05日(水) テレビ神奈川(tvk) 25:45
10月06日(木) バンダイチャンネル 12:00配信

01話 ★★★☆☆

今季最強パンツアニメです。
以上。(爆)
正直なところ無意味なサービスショットとか光規制とか食傷気味ではあります。
まぁそれでもストーリーが命ですからまぁ多少の事は目を瞑りますが(まぁ見てるけど笑)それにしてもOPの落ち着いたインスト曲をバックに無意味なショットとかギャグ以外の何物でも無く笑うしかないでしょう。(爆)
共学になった女子高を舞台にアホの男子幼馴染仇敵許嫁とかなりベタな設定なんですが全てが明らかになっていないマケン(魔剣?)とかエレメンツとかオカルティックな部分もありまして悔しいですが(笑)ちょっと楽しそうです。


ましろ色シンフォニー
10月06日(木) ニコニコ動画 00:30配信
10月08日(土) テレビ神奈川(tvk) 26:00

01話 ★★★★☆

・・・(笑)ゲーム原作という事で侮っていましたが初回に関して言えば町並みの雰囲気があって良かったですし割と静かな始まりで最後に問題提起で終わるという王道中の王道だったので拍子抜けしました。
まぁ(番組が笑)まだ猫被ってる可能性が無きにしも非ずですが(笑)謎の生物とか野良メイドとか何だか面白そうです。
名門女子高へ合併を前提に選抜された生徒達がテスト通学するという話ですが主人公の妹付きというのが新しい感じというか波乱の予感です。(笑)


僕は友達が少ない
10月06日(木) 東京放送(TBS) 25:55

01話 ★★★★★

一先ず掴みとしては良かったのではないでしょうか。
主要三人が中心でしたがその他の登場人物も台詞こそありませんでしたがさり気無く登場していました。
次回も三人が中心で更に残念な感じになりそうですが(笑)キャストも妙に嵌っていて楽しかったです。
OPEDテーマ共にちょっと尖った感じで格好良かったです。
こちらは各話レビューを書いて行こうかと思います。




OjKt_
2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧
2011秋アニメ最速放送一覧
2011秋アニメレイティング



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 女性ミュージシャンにほんブログ村 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。