III-Final-


テレビアニメ灼眼のシャナ III-Final-がスタートします。
ま神奈川は明後日ですけどね。(笑)

自分にとってはI期II期はネット視聴だったので最初で最後の新作テレビシリーズの制作発表からずっと待ち侘びていました。
初回にしてもう泣きそうな勢いで(笑)思えばシャナとの出逢いから一年経っていないのにあれよあれよの熱の入れ様でI期途中からの視聴だったので視ていない部分の有料視聴とか原作も全部読んでとても感慨深いです。
それと立派な釘宮病患者にもなりました。(爆)
原作最終巻が10月10日発売で一足先に物語の結末を知る事になりますがアニメシリーズでは之迄同様オリジナルエピソードで締める事を踏襲する可能性が高そうですからより楽しみが膨らみます。

初見さんには複雑な世界観で最初は苦労するかもしれませんが之迄とは違った全くの新展開となる筈でしょうから是非この機会にシャナの魅力とそのスケールの大きな世界に触れて貰えたらと思います。



OjKt_
2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧
2011秋アニメ最速放送一覧



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 女性ミュージシャンにほんブログ村 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。