栄枯盛衰。


最盛期を思い出すに付け本来の趣旨から大きく逸脱し離れ遥遠く及ばない現在の惨憺たる状況は誠に残念ではありますがそれもまた現実として受け入れないと行けないのでしょうか。
その本質を理解出来ている存在は僅かでしょうしそれが望むべく事では無くなってしまったとしたら大変残念です。
これまで少しの間でしたが当ブログから他所へ移し対応していましたが最近特に利己的な粘着は見苦しいものだと改めて強く感じる様になりました。
少し前までは当ブログとしてブロガーとしての存在意義として余計な拘りを持っていましたが既に他所に移した時点で画餅となり既に破綻していたのは確かなのかも知れません。
結局拘りと言うのも単なる粘着で過去の幻影を追い掛けていただけに過ぎないのでしょうね。
一先ず本日一区切りを付け少し距離を置いてその推移を見守りたいと考えています。

さようなら☆ありがとう

(一応ブログを辞めるとかではありません笑)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 女性ミュージシャンにほんブログ村 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。