KOTOKO


テレビアニメ「灼眼のシャナIII-Final-」も初回放送迄一ヶ月を切り公式ページがリニューアルされて先日のEDテーマに続きOPテーマの発表がありました。

灼眼のシャナIII-Final- オープニングテーマ

KOTOKO

「Light My Fire」

作詞・作曲・編曲 ryo(supercell)

2011年11月16日発売
00000001



レベールを移籍したという話を聞いていたのでてっきり起用はないのかと諦めていたのでKOTOKOさんの起用は驚きましたがめっちゃ嬉しいですね。
しかもsupercellのryoさんの作品とかこれももう早速初回のOPから涙ぐみそうです。(笑)

シャナと言えばもう一方が川田まみさんですが川田さんは後半(2クール)に登場でしょうか?
川田さんで始まり川田さんで終わる的なところだとそれだけでまた泣きそうですね。(爆)

灼眼のシャナIII-Final- エンディングテーマ

ALTIMA

「I'll believe」



00000002



EDテーマは既に明らかになっていましたが楽曲を担当する事になったALTIMAはMOTSU(m.o.v.e)SAT(fripSide)MAON(黒崎真音)がメンバーのユニットです。
試聴も始まっていますがこちらもヤバイ(笑)仕上がりです。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 女性ミュージシャンにほんブログ村 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。