今年も残り1/3。


何だか気が付いたらあっという間に八月が過ぎた様な感じです。
今月も大きなイベントがひとつあるだけなので同じ按配かも知れませんね。(笑)

実はブログデザインは一足先に秋仕様(笑)になっていますが先月は当ブログ縁の倉木麻衣一色でした。
この夏の企画としての倉木麻衣プチレビューですが以前から"ポストシーズン"(笑)に取り組みたかったので漸く念願が叶いましたし何より予定通り終われて良かったです。(中身は兎にも角にも笑)
今後も新曲毎に同じフォーマットで続けて行きます。
それと国歌独唱の国立参戦も麻衣活でした。
決してフットワークが軽い方では無くなりましたが出来る範囲内での急遽参戦(笑)も厭わないのは変わりません。
まぁ今月の麻衣活も飄々と行ければいいなと思います。

そしてもうひとつ既にブログデザインで焦れ込み具合はご理解戴けると思いますが(笑)当ブログのもうひとつの柱である深夜アニメも忙しくなって参ります。
先月の記事としてはレイティングと新たに始めてみた【簡易速報版】程度ですが既に2011秋アニメ一覧表の準備を始めていましたし実際その流用で【簡易速報版】を記事にしています。
"夏"も残り1/3でお気に入り作品や音楽のピックアップもありますし一覧表も早々に最初の記事を上げたいと思っています。
更に秋アニメ当ブログ一押しの「灼眼のシャナ」関連の記事も始まっていますしデザイン同様(笑)アニメ一色となりそうです。(あ以前からか爆)

何だか忙しいけど楽しそうな九月です。(笑)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi