贄殿遮那


灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)
灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)
クチコミを見る


プレビュー

仮装舞踏会(バル・マスケ)]とフレイムヘイズとの戦とヴィルへルミナによるシャナ奪還作戦が始まります。
ヴィルヘルミナはカムシンとレベッカの助力を受けシャナが幽閉されている星黎殿を目指します。
一方ゾフィー率いるフレイムヘイズ軍団は緒戦は守勢一方ですが秘策がありました。
意外な形でシャナが復活し更に開眼しヴィルへルミナ達と共に久遠の陥穽へと旅立った盟主・坂井悠二始め三柱臣(トリニティ)ベルペオル・ヘカテー・シュドナイを追いますがそこにサブラクが立ちはだかります。

という事で戦が始まりました。
シャナは復活しましたがマージョリーは?
シャナが開眼した上に創造神たる盟主にと同格である天罰神のフレイムヘイズたる訳で悠二倒滅は必至かと思うと落ち着いて読んでられません・・・。

大命の内容如何という気もしますがヴィルヘルミナが背負ってきたようにシャナも背負う事になるのでしょうか。





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi