thankful☆


本日も多数の多数のアクセスありがとうございます。

ん・・・。

アクセスカウントおかしいんでしょうかね?(笑)

実は特別な記事を上げた覚えも間際更新でもなかったのに日付が変わって一時間もしないうちに70アクセス・・・更にこの時間迄50の上積みに驚いています。

謎だ。(笑)

理由が見当たらないこうした現象は殆ど記憶にないのですが幻でない事を祈りたいと思います。(笑)



連休終盤に入っていますが天気もいいし気分もいいし(単純笑)軽く外に出てみようかなと思ってます。

ホントは中野とか秋葉に行きたいのですが休みで何だか凄い事になっているらしく(笑)今の所は回避予定です。

まぁまだ休みもあるのでどうなるかはKAkashiクオリティですが。(爆)



それで良い連休をお過ごしください。

お仕事の皆さんはファイトです!!

ではありがとうございます。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)
Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi