倉木麻衣ちゃん

お台場ヴィーナスフォート教会広場で開催されたレコ初イベントに参戦しました

33rd Single
永遠より ながく / Drive me crazy
IN STORS なぅw


永遠より ながく / Drive me crazy(初回限定盤)(DVD付)
倉木麻衣・永遠より ながく / Drive me crazy(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る

永遠より ながく / Drive me crazy
倉木麻衣・永遠より ながく / Drive me crazy
クチコミを見る


イベント整理券は既に2麻衣入手済でしたが参加券に交換しなければならないので配布が11時からということで10時到着を目標に出掛けました
本来大井町乗換りんかい線東京テレポートですが銀座に寄り道したので有楽町から徒歩で銀座そして徒歩で(笑)新橋へ行きました
途中あの福家書店前には生憎の空模様ながらヲタ風の皆さんがちらほら(笑)
KAkashiも同じようなもんですが(笑)行先はお台場です
新橋からゆりかもめで最寄りの青海へ向かうつもりでしたがお台場海浜公園で降りて歩いたほうが早いかなと判断して下車して徒歩でヴィーナスフォートへ向かいました

10時05分頃に到着した時には300人程の行列でしたorz
麻衣友さんの頼まれものを渡すのもソコソコに行列参戦…既に列が収まりきれず一階でした(笑)
11時も過ぎ漸く列が動き始め二階に上がったらトラブル発生(笑)
列が動いているというのにわざわざ内側のKAkashiの前に横入りです
すっ呆けて居たので一応「先程から並んでましたか?」と尋ねたら「最後尾かと思った」などと寝惚けた言い訳を宣うので(笑)「違います」と丁重に教えてあげました(笑)
わざわざ内側に入っていますから有り得ません
そして第一部と第二部の参加券を同時に交換していたのですがここであまりの行列に焦って判断に誤り(笑)第一部を選んだのですが当初の予定通り二部から選べばよかったかなと思ったのですが…
一部参加券をゲットして再度並んだら最初に並んだ位置より後ろでした(爆)
何とか二部の参加券もゲットしましたらもう集合30分前でした(笑)

麻衣友さん達と合流しそろそろ集合かという段になって麻衣友さんから会場の教会広場にあるイタ飯レストランでイベント見ませんかというお誘いがあったのでナイスアイディア(笑)ということで行くことにしました(笑)
めったに出来ない経験ですから(爆)
さてイベント会場優先エリアには30分前に入場が始まり一部開始予定の13時には一杯となりましたが開始が20分遅れたのでラッシュ並みの人混みということもありレストラン参戦は朝から何も食べていなかったですしラッキーでした
ステージもまぁまぁ見えました

第一部ミニライブ 13:20〜13:35

イベントの司会はお馴染み(笑)T原さん
麻衣ちゃんは黒のジャケットに青い衣装でした
永遠より ながく
を歌う前にジャケットを脱いだら何故か大声援(爆)
声の伸びも良くテレビより更によかったです
歌が終わって麻衣ちゃんが退席して
Drive me crazy
のMVが中央の高い(笑)スクリーンで披露されました
COOLでしたが・・・

第一部タッチ会 13:40〜14:40

ライブはレストランでしたが(笑)タッチ会はそうは行きませんので頃合いを見計らって(だいぶ後でしたが笑)参戦です
ステージ前を進んでいたら麻衣ちゃんの横にいた駅長さんと目が合って会釈されたので会釈しました(笑)
ステージに上がって麻衣ちゃんの前にいったら「お久振りです」って言われちゃったので会釈です(爆)
よくよく考えたら麻衣ちゃんの近くに行ったのは8か月振り倉衣でしたからめっちゃ感激!!

さて

実は第二部の参加券は当初後ろの番号だったのですが麻衣友さんのご好意でかなりベスポジの券と交換して戴いていました
ホント感謝です!!
ありがとうございました☆

第二部ミニライブ 16:10〜16:25

内容的には一部と同じですが麻衣ちゃんのテンションも更にアップしてめっちゃノリノリでした
右サイド二列目のベスポジをキープ出来たのでKAkashiも当然ノリノリです(笑)
ジャケットを脱いだ際の歓声もデジャヴ的お約束でした(爆)
そして麻衣ちゃんと観客との記念撮影もありました

第二部タッチ会 16:30〜18:25

個人的には半分抜け殻でしたが(笑)ループの方も多くて長丁場となりました
タッチ会終了後にはえい ながのサビ合唱までありました

久しぶりの麻衣ちゃんの生歌声も聴けたしイベント途中で盛んに今回の新曲イベントは今日が最初で最後と告知していましたので参戦できてとても幸せでよかったです

イベント終了後は軽く彷徨った(謎笑)あと麻衣友さんとマックで支離滅裂トークでした(笑)

帰りはりんかい線東京テレポート駅からでしたが発車メロが"踊る”だったんですね♪

今日は麻衣友の皆さんにお世話になってばかりで大変恐縮しました

ありがとうございました☆

麻衣ちゃん

スタッフの皆さん

参戦の皆さん

お疲れ様でした☆ありがとうございました♪


1088eec4.jpg

6e3438c7.jpg




麻衣ちゃんCDTVですね!!



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
Love to Mai.K ☆
KAkashi