倉木麻衣ちゃんのお誕生日10月28日が三日後に迫っています


ふと思ったのですが2006年を最後にお誕生日当日のライブ等が予定されていませんがまぁプライベート等を優先しているならいいのです

一応女心?に配慮して年齢には触れないようにしていますがお誕生日自体大袈裟にフューチャーして良かったのでしょうかって感じです

KAkashiもこう見えて無神経に書き殴っている様ですが実は色々と気を配ってデリカシーだってあります

↑だったら"続きもの"自体おかしいだろ!!(爆)

失礼…若干誇張もありました
m(__)m



to be continued 〜♪

何だかんだ言っときながら止めるつもりは無いんだ…(笑笑)



倉木麻衣
2009.10.31 sat
HHHL
HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE
日本武道館 18:00



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
Love to Mai.K ☆
KAkashi