You are 麻衣〜ん♪(爆)



倉木麻衣ちゃん
HHHL
HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE
2009.10.31 sat
日本武道館 18:00

さて参戦…取り敢えず現時点では日本武道館へ行く迄は確定しました(爆)
色々と準備もあると思いますが問題はやはりコスプレでしょうね…いやいやKAkashiはその前に最初に遣るべき事があるだろがぁ!!…って最初の問題がコスプレってそれはそれで(爆)ゲラゲラ

細かい事はどうでもいいのですが(いいんだ!?)ライブは未だ一週間以上先なので置いとくとして(置いとくんだ?!)その前に

10月28日 倉木麻衣ちゃんのお誕生日

があるじゃないですか!!
メッセは各方面から(笑)当日でいいとしてプレゼント送りそびれたんですがハロウィンライブで大丈夫ですかね?
未だ宅配便で間に合うかな?
まぁ大丈夫では無くてもHHHLに持参しますが(爆)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
Love to Mai.K ☆
KAkashi

倉木麻衣のMai.K Diary : SING♪