倉木麻衣ちゃん"BEST"ツアー静岡市民文化会館ライブで今年のライブツアー初参戦を無事果たす事が出来ました
麻衣ちゃんにそして沢山の熱き麻衣友さん達に逢えました

麻衣ちゃん
スタッフ関係者の皆さん
参戦の皆さん
麻衣友の皆さん
お疲れ様でした☆ありがとうございました!!

倉木麻衣 静岡市民文化会館【ネタバレ】ライブレポ

前日テレビで観た麻衣ちゃんが目の前に居るのが不思議な感じでした(笑)
ところで自分はそう感じませんでしたが麻衣ちゃんは緊張しました〜☆…らしいですね
そんな時でも堂々と歌える麻衣ちゃん大好き(笑)



Love to Mai.K ☆
KAkashi

倉木麻衣のMai.K Diary : 緊張しました〜☆