慣れというのか?それはそれは恐ろしいもので(笑)未だ倉木麻衣ちゃんライブの参戦予定が無いにも関わらず何故かこの中途半端な状態が心地好かったりします
レポとかにも全く食指が動きませんが何か?(爆)

何だろうこの感じ…(笑)

始めは現実逃避的な感じで諦めの気持ちがあった事は否定しませんが今は本気で自然体です(笑)
ライブ参戦を夢見ているのは間違い無いですし今直ぐにでも参戦したい気持ちを失っている訳でもありません
ただライブ参戦を果たした時の事を想うだけでワクワクして心地好い満足感の様なものがあったりもします

今更ジタバタしたところで現実を受け入れ無い訳にもいきませんしもう失うものなどは何も無いですから(笑)

きっとこれは解脱ですよ(笑)


解脱(爆)ぇ


さてまたヒトカラでお茶を濁すかな(爆)



Love to Mai.K ☆
KAkashi