倉木麻衣ちゃんのアニバーサリーイヤーも既に半分が過ぎています
振り返ってみれば特に今年に入ってからのイベントやライブではほんの僅かとは云え"二人だけの世界"的な(笑)時間があった事は大変幸せでまた感謝の気持ちで一杯です

thankful☆




元々は全く何も知らない状態で"Love,Day After Tomorrow"に魅かれ麻衣ちゃんの名前を知る事となりましたが当初は麻衣ちゃんの歌だけが全てでした
後々紆余曲折の末でしたが歌だけではなく麻衣ちゃん自身にも魅かれていく事となりそうなると認知されたいとかレスを貰いたいとか自然と想うようもなりました
一昨年のFCイベントから認知はともかくある程度そういった事が満たされ始めていましたが今年前半でそれは決定的となりある種達成感のようなものもありました(笑)
勿論麻衣ちゃんの本業はファンを認知する事やレスを振り撒く事では無いのは当然ですがやはり嬉しい事ですしそんな機会を多数設けて貰えた事には感謝しかありません



今手元に幕張2DAYSライブのチケットがあります

07/04 Best Party

2階席

07/05 Surprise Party

アリーナB

何とも微妙な感じではありますが(笑)以前とは違い席は微妙でもライブを純粋に楽しめればいいのかなと心底(笑)思います
今年のイベント効果もありますがそもそも今迄良席であっても麻衣ちゃんと目が合ったりレス貰ったりなんて…

一度も!!

有りませんでした(爆)orz



Love to Mai.K
KAkashi