最近急激な自分自身の環境の変化もあり今後の倉木麻衣ちゃんのライブツアーには参戦出来ない雲行になっています
これまで"倉木麻衣"の真髄はライブにあると堅く信じ出来る限りのライブ参戦を続けていましたがそれも自分自身の境遇と例のDiaryの件によって揺らいでいます
"倉木麻衣"の全てを識り全てを見届ける事が理想のファンの姿であると考えてはいましたが実際のところは有り得ない話で皆それぞれに折り合いをつけているのは当然でしょう

ライブに行かなくても支援は出来るからなぁ(笑)


ライブにいけば非公式行事にも殆ど顔出すし一人居なくなったところで麻衣ちゃんの負担が減る訳でもないですけどね…
それに一部常連ファンが優遇される事は羨ましいとは思っても嫉妬する事は無いしそんなポジションに居たいとも思わないですから

倉木麻衣がCHANGEする前にKAkashiが"在家信者"にCHANGEするかもね(爆)


かかし。