ス麻衣ル!!





ん!?(笑)

今日は比較的仕事がスムーズに流れていたのでここ数カ月の事を考えていました
↑仕事しろっ(苦笑)
まぁ考えちゃったから仕方がない(爆)

この数カ月何事も上手く廻らない事ばかりで唯一の思い通りは名古屋の倉木麻衣ちゃんFCイベント(笑)
理屈では人に優しく笑顔絶やさずと思っていても中々ままならない…

でも良い事も悪い事も全ては自分の人生だから明日からの8月は心機一転苦しくても辛くてもいつも笑顔で前向きに何事にも取り組んでいけたらいいなと思った…



仕事中に(爆)



そして笑顔絶やさず麻衣ちゃんに逢いに行きたいなぁ〜♪









かかし。




雨上がり ひとりそっと 涙をこらえていたね
ふざけあった 記憶の中で 沢山の夢貫いた my friend
(This is your life one more try)
君にもっと近づきたいから
(This is your life one more time)
にげないで your dream

This is your life 夢なくした君は 臆病になる
Just one more try そんな時は 思い出して
This is your life

見上げると かかる虹 何かが変わってゆくね
大切な 勇気をくれた 走り続ける君が好き my friend
(This is your life one more try)
君にもっと近づきたいから
(This is your life one more time)
まけないで your dream

This is your life 夢なくした君は 不器用になる
Just one more try どんな時も 忘れないで
This is your life

(This is your life one more try)
君にもっと近づきたいから
(This is your life one more time)
すてないで your dream

This is your life 夢なくした君は 臆病になる
Just one more try そんな時は 思い出して
This is your life

This is your life 夢なくした君は 不器用になる
Just one more try どんな時も 忘れないで
This is your life


(This is your life)