お知らせです

ブログカテゴリを「日記/一般」に変更しました

倉木麻衣さんと一緒(笑)


(`_´ )ゞ以上!


さて週末はスポーツのニュースが色々ありました



男子バレーボール日本代表が北京五輪出場を決めました

「植田ジャパンおめでとう☆」



サッカー日本代表はワールドカップアジア二次予選はアウェーでドローでしたが最終予選進出を引き寄せましたね

「次戦もガンバレニッポン!!」



競馬G"安田記念"は◎ウオッカ号が優勝しました…馬券は外れましたけど(笑)

「ウオッカちゃんおめでとう〜♪」



水泳日本代表の北嶋康介選手が国内レースで世界新記録を樹立しましたね
「北嶋選手北京でも頑張れ〜☆」



さて交流戦真っ只中のプロ野球我が(笑)東京読売巨人軍は勝率五割復帰です

「ここからがスタート!頑張れ!!」



Σ( ̄□ ̄)!
まだレース途中ですがF1カナダGPで中嶋一貴選手が…


2位!?


ピットストップで12位に下がりましたが表彰台の可能性があるようですね

「頑張れ!!!!!!!!!」

*大荒れのカナダGP…中嶋選手リタイアです
残念ですがこれからまだまだチャンスはきっとありますよね
お疲れ様






かかし。