しょこたん☆〜♪




新ブログの女王
中川翔子さん
のお誕生日です

おめでとうございます〜♪

レベル23だそうです(笑)

勝手にブログの師匠だと思っています(笑)
大師匠は当然
倉木麻衣さん
であることは書くまでもないですが何か?(爆)

しょこたん☆師匠はアイドルでありながらヲタであることを隠さず寧ろ新たなジャンルを確立しマルチな才能に溢れたアキバというか中野ブロードウェイ系アイドル(笑)
紅白歌手でもありますし唯一無二なところや上品さを漂わせているところなどは麻衣さんの様でもあります…多分(汗)

しょこたん☆師匠が大ファンの松田聖子さんとテレビで共演した時のヲタっ振りには感服しました(笑)
芸能人である前にヲタになっていましたから筋金入りです(爆)

アイドルとかヲタに偏見がある方々には理解出来ないでしょうけどね(笑)





かかし。


中川翔子・Big☆Bang!!!(DVD付)




倉木麻衣・ONE LIFE