04月13日は…









倉木麻衣さんのオフィシャルブログ

倉木麻衣のMai.K Diary

mkd


本日4周年記念日です


オメデトウ〜♪


2004年04月13日ツアーレポートの為に開設されましたがツアー後は麻衣さんからのメッセージという形で継続され現在に至ります
当ブログは遅れること約1年8ヶ月トラックバックを目的に開設し昨年には麻衣ブロガーの夢(笑)トラックバック1番乗りを果たす事も出来ました
後は麻衣さんからのトラックバックを貰う事が出来たら…(爆)
最近は更新頻度も上がりブログ本来の形ではありますが?(笑)麻衣ペースで続けていってほしいですね


麻衣さん
スタッフの皆さん
ブログ開設4周年おめでとうございます
いつもメッセージを届けて頂いてありがとうございます
これからも宜しくお願いします

KAkashi(今木 洛)




倉木麻衣のMai.K Diary:倉木麻衣です! - livedoor Blog(ブログ)


倉木麻衣のMai.K Diary:お元気ですか!? - livedoor Blog(ブログ)


倉木麻衣のMai.K Diary:笑い前線 - livedoor Blog(ブログ)


倉木麻衣のMai.K Diary:笑いの花が散って… - livedoor Blog(ブログ)