倉木麻衣さん

いよいよ来週はタイアップオンエアと新曲
"夢が咲く春/You and Music and Dream"
のリリースが控えていますが今日は台湾ライブの放送があったんですよね…
*訂正−放送は明日でした(汗)仕事だしどっちにしても観れナイ…*
観る事が出来ないので残念です(確かまだ何回か放送ありますよね)
一時間の放送だからDVD化に期待します(笑)

今日は休みで天気も良かったので近場に出掛けてみました
お供は麻衣ちゃんの最新アルバム
"ONE LIFE"
…久々に聴きました(汗)
春の陽射しの下青空を眺めながら聴いた麻衣ソングにめっちゃココロ洗われた思いで何だか久しぶりに有意義な休日となりました

明日からまた頑張るよ〜♪





かかし。(≧o≦)ノシ