倉木麻衣ちゃん
応援WEBLOG
"♪両手でバランスとりながら〜♪♪"
にいつも沢山のご訪問コメントありがとうございます

先日の記事で麻衣ちゃんのLIVEチケットがない旨の記事を書きましてチケットをお願いをしたつもりではありませんでしたが複数のMai友の皆さんからチケットをお譲り戴けるお申し出を頂きまして東京国際フォーラムLIVEに正式に参戦出来る事になりました

お申し出頂きました皆さんのお心遣いに感謝いたします
ありがとうございました
とはいえ休みが決定している訳ではありませんがこれで何が何でも参戦しなければいけなくなりましたね(笑)
とにかく何とかするつもりです(笑)



*追記*
本日12・21の休みが許可されました!翌日も休み(謎笑)
いろいろとありがとうございました!

KAkashi