mci

オハヨウ又はコンバンハ
麻衣ちゃん中古CD救出委員会(MCI)
委員長のKAkashiです
MCIは中古ショップに於いて
安値で泣いている倉木麻衣ちゃんのCDを救出する為
日夜活躍することもあります(ぇ
100円以下なら即救出です
どうぞよろしくおね麻衣します

尚新譜購入は当然のことながら必須です



ということですが(笑

MCIでは

れすきゅ。。。既に持っている中古麻衣CDを救出

げっと。。。。新品中古に関わらず初めて購入

と定義しています(笑

中古購入は麻衣ちゃんにメリットがありませんが
自分の達成感はあります(笑

さてKAkashiが何故れすきゅ&げっとに熱心かというと
元々レアものを探すためと
今だポータブルCDプレイヤーを愛用しているため外出用にもう1麻衣
ということから始まって気がつけば大変なことに。。。
だって。。。麻衣ちゃんの目がが訴えかけるから「助けて」って。。。
まぁ棚から出さなければいいだけの話ですけどね(爆)
でりしゃすが42円ってあんまりでしょ。。。
フルコンプ完了した今は”美味心情”を探していますが
れすきゅばっかりですね(笑





8・25お願い継続中です


会員名簿は続きからどうぞ〜♪

mklbc


麻衣ちゃん中古CD救出委員会(MCI)

名誉委員長
000 倉木麻衣たん

委員長
001 KAkashi

002 さとっちぃさん

003 あっくんさん

004 toshiさん

005 おかちんさん

006 stateさん

007 アオさん

008 captain-mk21さん